お知らせ

本格クラウド開発を経験!! インターンシップ開催のご案内

平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

キットアライブは、コロナウイルス感染対策のため、弊社主催イベントをすべてオンラインに切り替えております。

今回、学生の方を対象としてSalesforceプラットフォームでの開発を体験していただきたく、インターンシップを開催することといたしました。この取り組みでは、日々拡大するクラウドを利用したシステム開発がビジネスの発展にどう寄与しているかを、自ら手を動かしつつチーム一丸となり体感していただくことを目的としております。当期間にてシステム開発は行いますが、プログラムの知識は一切必要ありません。

2020年夏期の開催予定は以下の通りです。

【日時】
■8/22(土)9:30~17:30
 自己紹介、チーム分け、課題の定義、Salesforceカスタマイズ方法の学習、チーム開発体験1
■8/23(日)13:30~17:30
 チーム開発体験2
■8/24(月)~9/5(土)
 各チーム個別開発
 ※チーム内で日程調整の上、情報共有しながら開発を継続します。弊社への質問は随時SNSで受け付けます。
■9/6(日)13:30~17:30
 発表準備、チーム発表、ふりかえり、クロージング

※作業内容は変更になることがございます。なお、参加ご希望人数が多数の場合は抽選とすることがございますこと、恐れ入りますがご了承ください。

皆様のご応募をお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます

【受講料】
無料

【前提条件】
・スマホやタブレットではなく、パソコンでのご参加をお願いいたします。
・ウェビナーシステムとしてZoomを利用します。インターネット環境、及び、マイクのご準備をお願いいたします。
・可能であればWebカメラのご準備をお願いいたします。
・学年の定めはございません。すべての学生様がご参加いただけます。
・服装は自由です。

【お申込み】
こちらより事前申込みをお願いいたします。

ご質問などございましたら、<info@kitalive.co.jp>よりご連絡ください。

Salesforceによるクラウド開発のエッセンスを少しでもご体験いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。