Kitalive
  • Home
  • News
  • インターンシップ代替Webセミナーのご案内

お知らせ News

2020.03.12 イベント採用情報

インターンシップ代替Webセミナーのご案内

平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

キットアライブは、コロナウイルス感染対策のため2020年2月に実施予定であったインターンシップを中止といたしました。
今回この代替としてWebセミナーを開催し、インターンシップの内容をコンパクトにお伝えすることを予定しております。

オフラインと完全同一の内容を再現することはできませんが、弊社ビジネスのエッセンスを知っていただける場にしたく考えております。
当日予定しております内容は以下の通りです。

【日時】
2020年3月19日(木)10:00~12:00
※参加ご希望が少数の場合は中止とすることがございますこと、恐れ入りますがご了承ください。

【内容】
・ご挨拶(5分)
・参加型演習:課題の定義(45分)
・世界No.1 CRM Salesforce のご紹介(10分)
(休憩10分)
・Salesforceライブカスタマイズ(30分)
・キットアライブのビジネスご説明(10分)
・Q&A、クロージング(10分)
※内容は当日変更となる可能性がございます。

「課題の定義」では、参加された皆様に問題となりうる事象を想起し、課題を定義することを体験していただきます。
「ライブカスタマイズ」では、クラウドプラットフォームであるSalesforceを利用して、実際にシステムを開発している画面をご覧いただきます。

【前提条件】
・参加型演習にて文字入力操作を行っていただくため、スマホではなくパソコンでのご参加をお願いいたします。
・ウェビナーシステムとしてZoomを利用します。インターネット環境のご準備をお願いいたします。

【お申込み】
ご参加は、マイナビ2021 より事前申込みをお願いいたします。
マイナビ2021にご登録がない方は、メールアドレス<info@kitalive.co.jp>より下記内容ををお知らせください。

・お名前
・出身校(大学、学部等)と年次
・メールアドレス
※いただいたメールアドレスにウェビナーの接続情報を送信するため、PCで利用できるアドレスをご連絡ください。

なお、当日都合が悪く参加できない場合、ご希望がございましたら追加開催を検討いたします。
恐れ入りますがこちらも<info@kitalive.co.jp>へご希望日時をお知らせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

image